<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どうなるかというと

0
    monstar.fmが「やめる」のは、「着うたダウンロード」
    だけのようで、monstar.fmからもダウンロードで今までどおり、
    買えるようだ。
    ちなみに、MySpace着うたも廃止されます。わおびっくり

    なぜ「着うたダウンロード」がなくなるかというと、
    新しく発売された携帯電話に、「着うたダウンロード」が
    必要ないからでは・・・?!。

    で、これからは、monstar.fmから、買った曲は、
    パソコン上やモバイルに落として、ソニー製などの、
    音楽を貯めておける、Mp3(エムペグスリー)プレイヤーや
    モバイルに収納できる。
    フォーマットは、mp3が、ほとんどなので、
    もちろんiPhoneやipodにも入れられる。
    そこから、自分で、携帯の着メロに設定すればいいわけです。

    今までの着うたは、日本独自のフォーマットで、音質が、
    あまりよくなかったので、これからは聞きやすくなりますが、
    azaの歌やD.Cocoの曲を、今までの着うたで、聞いてくれた人たちには、申し訳ないです水泳

    さて、azaの3曲目のリリース、CD発売にするか、
    monstar.fm先行配信にするか・・・**
    お悩み中CD
    Voxgroove Records * 配信 * 15:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    monstar.fmが、フリーズ!

    0
      monstar.fmのトップページに、突然、以下の告知が!
       
      重要なお知らせ
      有料配信サービス「マイスペースうたフル」は、
      8月20日のサービス終了に伴い、
      新規チケット購入は2010年7月16日13:00
      を持ちまして終了いたします。
      (2010/07/16)

      ええっ!?応援してたのに〜ショック
      ファンタジーなサイトだったので、とても残念です。
      短いおつきあいだったけど、どうもありがとう拍手

      Voxgroove Recordsは、引き続きがんばりますので、
      DL派は、iTunesから、CD派は、ホムペサイトから、
      どうぞよろしくお願い致します花
      Voxgroove Records * 配信 * 16:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      ちょっと落ち着いて

      0
        何かのせいで、何かが売れなくなった、だから困るという事はあるかもしれない。でも、ちょっと考えてみよう。

        着うたが、ダウンロードできる携帯が生まれてから、
        たかだか数年しかたってない。
        携帯を買ったタイミングが悪けりゃ、まだ着うたダウンロード
        できない機種の人も、いっぱいいる。

        iPodだって、パソコンがMac(マッキントッシュ)じゃなかったら
        景品でもらっても、箱から出して、すぐしまうだけ。
        携帯でも定額で契約してなかったら「高額注意報」が出て、
        うっかり買えないよ?
        クレジットカードも、そうそうみんな持ってないはずだし。

        そんな中で「違法DL」で、すごい「減益」らしい。
        ところで裕次郎って、ヒット曲、いっぱいあるようだけど、
        実際は700曲ぐらいレコーディングしてるらしい。
        DLサイトができて、たかだか数年なのに、そんなに、
        名曲ばっかアホほど、作れるわけないじゃん。
        「減益」っつうより、曲枯れしてんじゃないの?

        有線では、契約したらしい旧曲が何回も流れてく。
        宣伝で流してるんだ、お金かけてるなあ。
        でも、見合ってるのかなぁ、経費にはなるけど。

        だからね、monstar.fmでBGMで流してくれるの、
        すごく期待しています!
        この曲気になるナって、まず聞く機会を設けてもらいたい事、
        曲は視聴者が選ぶ事、選ぶのが、視聴者なら、
        もっといろんな曲がかかるはず。
        そして、これから夢を持ってはじめる、お店の人が、
        契約しやすい料金でスタートして欲しいな。

        どっちにしても、焦ってもしようがないス。
        オラッチは、次はmさんの曲をみんなに聞いてもらいたいダよつばのクローバー




        Voxgroove Records * 配信 * 16:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        azaのジャケットをのせたよ!

        0
          azaのblogが、MySpaceにデビュー日の出
          azaの描いたイラストも、面白いよ!
          どうぞよろしくかどまつ
          Voxgroove Records * 配信 * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
          このページの先頭へ