<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いっしょに雲を見ようよ | main | Jazz In Feeling >>

Wallをひと蹴りすると。

0

    JUGEMテーマ:音楽

    先日、D.Cocoの新作モニター会が行われました。以前、D.Cocoが「僕はCaosが大切だと思う」と語っていましたが、今回そのカオスがすごかったです。

    前作の「Volcanic Zone」では、自然の美しさやユーモアを体感出来ますが、今回はさらにスケールが大きくなり、縦方向のウォールを体験。Voxもさらに充実、WRAPもかなりアグレッシヴに入っています。たとえば、ビルの側面のパネルに映り込んだ、空の景色をを眺めながら、上昇していき、下にトラフィックゾーンを見ながら、ビルの屋上を離れ、見慣れた山並みの向こうに、新たな峰を見つける、といったようなスパイラル感が。つまり、翼がもともとはあったような……。しかもかなり華やかで、美しいです。

    CDでのリリースも視野に入れて、現在ジャケット制作中。

    Voxgroove Records * D.Coco * 13:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ